こんばんは!
今日は本当に、風も日差しも気持ち良かったですねー爆笑1週間お疲れさまでしたニコニコ
来週は天気の悪い日もあるみたいですがキョロキョロ明日はまだ良いみたいなんで、息抜きしましょおねがい

さてさて、早速照れ本日のネイルですチュー
ロングで華やかな指先がとってもお似合いなキレイで可愛いお客様チュー爆笑物腰がとてもソフトで、あーそっかーと穏やかな気持ちにさせてもらえてとてもありがたい時間です照れ頭の回転もはやくて、賢くて処世術を学ばせてもらってますラブおねがいそして何よりいつも褒めてくれて、フォローしてくれるのが嬉しいピンクハートピンクハートこんな先生がいたら良かったと思うピンクハートいつもありがとうございます爆笑
   
じゃーーん!!ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
めちゃくちゃ可愛いカラフルフレンチ!さりげにいれたハートのホロもとっても可愛かったです爆笑フレッシュなカラーとクリアラメがまた暑くなりはじめたこれからにもぴったりでした爆笑
クリアラメのベース、すごく涼しげなので、とってもオススメラブ指もきれいに見えるしねウインク是非お試しを爆笑わたしも久々に濃いカラーやりたくなりましたールンルンルンルン

季節外れの台風🌀心配ですねぇ。
修学旅行を控えてる、お客様の子達もいるので、無事に行けるといいなぁ。
みなさまも備えを常にでお気をつけください。
ではてはまたーーーーラブラブラブ