こんばんはー爆笑 
今週もあっという間の1週間ウインク

昨日は暑いな~と思っていたら、今日は涼しくてびっくり毎回天気ネタですが、服が困る~キョロキョロとは言え、
今年も暑くなりそうで、もう1枚で着られるワンピースのみでいーかーと衣替えしながら断捨離中笑い泣き涼しい日もあるとは言え、あんまりにもモコモコした服は入れ替えました🎵これからくる、夏のネイルやフットもどんなのにしようかなって楽しみ~ウインク
季節にあわせて色々楽しみにいらしてくださいねー爆笑

さてさてさて、早速ラブいつもオシャレでとーーーっても可愛いお客様ハートピンクハートの、可愛い指先ウインクモデルがいいから毎回どこでも誰からも凄く褒めてもらえる~と嬉しいお言葉爆笑大学生の頃からずーっと広告塔のごとくご来店くださり沢山お客様をマネジメントしてくださいました(笑)優しくて、色々ツボで理解して分かってくださっていて本当に嬉しいラブハートいつもありがとうございます爆笑
ちゃーーーんイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ
イエローハートルンルンガーベラヒヨコな、マーガレットが本当にかわいーーーラブ3Dは永遠にプリンセスですラブイエローは個人的にも大ブームで、これまたよくお客様の候補にも上がっていますよーおねがいキラキララメもリピーターさん続出チュー是非お試しを口笛ラブ

5月もあっという間にテレポーテーションしたなみに早く過ぎ去りそうですキョロキョロてへぺろ
無駄なく過ごさなくちゃ~と言いながら、ダラダラしちゃってるけど(笑)楽しく過ごしましょ爆笑

ではまたー