こんばんはー爆笑
今週も一週間始まりました~照れってもう水曜日キョロキョロ
今週もあっという間です笑い泣き
休みが前半にあったので、もう5月も半ばですねーびっくり
1日1日大事に過ごしましょ爆笑
今週は週のはじめから少し笑える怖い話が続いたりして楽し怖かったです(笑)

さてさて、本日のネイルですラブおねがいいつも元気でおしゃれで明るくて楽しくて綺麗で、生き方の辞書みたいな方爆笑大変なときも明るく接してくださったり、オーラや気がいつも一定で落ち着くお人柄に癒されます。とても尊敬です🎵みなさんでどれだけ良くしていただいていることか照れラブいつもありがとうございますハートラブラブ  
じゃーーんおねがいラブ
ローズネイル爆笑NEWアイテムで色々お花などなど入荷したのでお試しくださいましたおねがい華やかな指先がお似合いなので、ローズに合わせてユニコーンピンクのミラーネイル照れとてもお似合いでオシャレでしたウインクシールやパーツ、アートまで、お花シリーズ全部制覇してお試しくださっていてとても嬉しいですおねがいラブ色々NEWなアイテム、可愛いので是非お試しを🎵可愛いが苦手な方でもお使いいただけるクールだったりポップなシリーズ、カラーもあるのでまた声かけてくださいねチュー

今週末は暑くなるみたいだから、月末までやってる、31の10ポップス食べに行きたいなえーチューコアラ
宅ジムを頑張りつつ、楽しみに迎えたいと思います(笑)10ポップスパフェくまアイス

それではまたー爆笑