こんばんは照れ爆笑  
ふーチュー
連休明けのお仕事爆笑前半走り抜けました照れ 
後半のお客様もよろしくお願いいたしますウインク
皆さんのゴールデンウィーク話楽しく聞かせてもらっていますチュー
私は食い道楽だったので、少しずつ宅ジム頑張りたいと思いますニヤリえー
そうそう、これからの暑さ対策&夏バテ予防にも、適度な運動と、外の気温に慣れるために少し外で過ごす、20℃くらいのシャワーで手足を流すって言うのを、25度くらいの時か、暑い日は夜だったかな?(笑)2週間位すると、←うろ覚えニヤリ良いよーと教わったので実践したいと思いますチューニュースでも暑熱順化だったかな。と言っていたので、書いておきながら、なんですがちょこっと調べてからお試しを笑い泣き適当でごめんなさい🎵

さて本日のネイルでーす照れ
明日は日中暑くなると聞いたので爽やかカラー爆笑
コーデも爽やかで素敵で、ネイルの雰囲気に合わせてきてくださるいつもオシャレで綺麗なお客さまラブおねがい明るくて笑顔の印象しかなくて、思い遣りがあって、いつも色々な事に、感動や喜びをいただいていますラブルンルンキラキラ尊敬しています爆笑いつもありがとうございますおねがい


じゃんブルーハートブルーハーツじゃーんブルーハートブルーハーツ
ティファニーカラーと、ツイード、大きなリボンを大人かわいく使ってくださいました~ウインクかわいーラブ大人の女性にもショートネイルにもリボンを素敵に使っていただける!と証明してくださいました🎵
親指だけってのがまたかわいーー唇ふんわりリボン意外とおさまりが良いので、おリボン是非お試しをウインク

それではー、土曜日まで走り抜けます爆笑そしたらまたお休みチュー
がんばりましょ!
ではまたまたー