こんばんはー爆笑ニコニコばたばたっと忙しくさせていただき、またお時間調整して来てくださり、ありがとうございましたラブ 
お休みがいよいよ、スタート照れ
また来週月曜日から宜しくお願いいたしますラブ
今日は少しひんやりしましたが、結構天気の良い日が多そうな連休チューたのしんで過ごしましょ照れ  
さてさて、早速本日のネイルです爆笑 
いつもお綺麗できちんとされていて、とっても信頼のできるお客様ラブ恥ずかしながら、な、知らずに来てしまったことは、何でも教えてくださって頼れるお姉さんの様ですチューそして、どんなときも意見はきちんとくださるので、人として成長させてもらえて、とてもありがたい存在ですおねがいコアな趣味の映画の話が次回のお楽しみ!時間がいつも足りません(笑)いつもありがとうございますチュー 





じゃーーーんブルーハートキラキラ
涼しげなクリア調のチェックが新しくて、最近グレーが気になる私にはツボな指先でした🎵
白と合わせたのも爽やかで、オーロララメや、ミラーラインを入れているのも凝っていて可愛かったですおねがい春はもちろん、暑くなるこれからにも、是非おすすめですチューチェックもツイードも本当に年中万能キラキラキラキラ

ではでは、良いお休みを爆笑
特に遠出の予定はないですが、少しお散歩しつつ、ダラダラ過ごしたいと思いますチュー照れ
またねーラブおねがい