こんばんはー爆笑

最近何だか暑いですねー口笛ただ、夜になると寒いから着るものにこまりますキョロキョロ昼夜の寒暖の差、お休みに向けて、風邪などひかないように気をつけましょ照れ
ちらっとコンビニに寄ったら、1+1がやっていて、何だか得した気分爆笑

さてさて唐突に(笑)
本日のネイルですおねがいとっても華やかで美しいお客様が、かわいーーと真似してくださいました🎵
色々忙しいと華やかにしたくなる!とネイルをストレス発散にしてくださって嬉しいです照れラブ髪の毛や服とちがって冒険できるもんね❤️といつも言ってくださる照れそのお手伝いができて幸せです爆笑異業種のお話や、旅好きなので旅行のお話など、いつも知らない世界を覗かせてくださってありがとうございますウインクたのしみな時間ですラブ



じゃーーんウインク爆笑
ベースの2種類のラメに、クリアのラインがキラキラピカピカでとっても美しかったです爆笑
これからの季節にぴったりデザインラブおねがい可愛さも美しさもあるし、ベースの雰囲気で幾通りにも可能性が広がるので是非お試しをチュー爆笑

ふー気付けば週末照れ

あと少し楽しく頑張りたいと思います🎵ではまたー