こんばんはー爆笑

良い天気の土曜日でしたねー爆笑夏日照れ
桜もあっという間に葉桜で、次はゴールデンウィークに向けてのお話しで沢山の1週間でした照れ今週もありがとうございました口笛

さてさて、早速本日のネイルですチュー
連休に、泊まりがけでお出掛けになると言うことでハートハート派手にしていくと温めていたデザイン照れとってもオシャレでキレイで美意識が高くて、キリッとしてるのに纏ってる空気が穏やかでお話しするととっても癒し系な所が、めちゃ魅力的なお客さまおねがいウインクネイルに来てもらって、私が施術してもらってる気分になるという口笛笑い泣きピンクハートそして、とっても綺麗なママといつもありがとうございます🎵

じゃーーーん!!オーロラミラーのリングアート爆笑これ、私も気になってたのでやりたいチューチューミラーリングがパーツみたいでとても可愛かったです照れミラーやギャラクシーは今期一年中人気だと思います🎵
指も手の甲も、修正してるみたいに毛穴もなくてキレイで、華やかなカラーがとても映えましたおねがい
ミラーリング、ミラーやベースでいく通りも雰囲気が楽しめそうなので、オススメですラブ是非お試しを照れ
今年も何だか早く暑くなりそうですねキョロキョロ今からよく食べて、なるべく宅ジムを頑張りたいと思いつつだらだらしちゃうチュー笑い泣き
今から体力つけて、ゴールデンウィーク、夏休みと楽しみましょうね照れ爆笑

それではー良いお休みをウインク