こんばんは爆笑
最近お客さんの娘ちゃんがはまっている、おぱんちゅうさぎピンクハートラブラブピンクハートラブラブ先日会いに行った写真を送ってくれて(笑)あまりの可愛さに、私も見てきました(笑)爆笑
ピンクでうさぎで、ちょっと(小声)ぶちゃかわなところまで、ファンになりました(笑)
色々とコラボしてるから、コメダにいったり(笑)、そこらで見つけるのが楽しみですニコニコにっこり爆笑

さてさて、本日のネイルです爆笑
毎回オシャレでキレイでモデルさんみたいなお客さま指差しキューン
こんなクールな指先がぴったりブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ毎回、人と接する姿勢やお仕事への向きあいかたとか、勉強になることばかりにっこりそして毎回、絶賛だった!と、指先が素敵でうきうき嬉しくしてもらってる~ってこちらが嬉しい言葉をくださいますニコニコ褒めて伸ばすプロ(笑)でも本当、さすがオーナーさんだな、自然と良い言葉をかけてくれて、従業員さんは幸せだなって思います。←お客さんのお店で、働かせてもらってる気分(笑)いつもありがとうございますラブ
じゃんじゃーーんラブ
最近ご指導が終わったとのことで、長さが出せてるのがまたとってもお似合いでした爆笑
指先とお洋服のコーデも毎回かっこよくて素敵ですひらめき飛び出すハートキューン
オーロラのラメでキラキラ、ギャラクシーでキラキラ目がハートキラキラの活用法が沢山の指先なので、是非是非お試しくださいね飛び出すハート

それではまたー爆笑