こんばんは爆笑
あっという間に月末びっくり
あっという間に、今週は2月ですねよだれ
早い泣くうさぎスター今週もそして、2月からも宜しくお願いいたします飛び出すハート
先日、漸くアウターが着れる!と喜んでいたら2月は暖かくなるみたい驚き凝視
最近のアウターは何wayもできるので、暖かくなっても袖をとってきようにっこり

さてさて、本日のネイルですニコニコ飛び出すハート
指先通り色白で可憐で麗しのお客さまウインクおっとり麗しくみせかけて、頭の回転が良すぎて毎回息する暇がないくらい大忙しで盛り上がっちゃって(笑)いつもサイコーに楽しい時間です爆笑
ご近所すぎて、学校帰りに娘ちゃんがついでに寄ってくれて楽しかった目がハートニコニコ
夫にもカワイー手紙を書いていってくれて嬉しかったなウインクいつもみなさまでありがとーございます!
そうそう、指先早速真似てくださいました🎵❤️

ちゃーーーーん!!ゴールド&ピンクゴールドのギャラクシーで、縦グラデーションにおねがい
方向によっては、ブラウンにも見えてきれい目からクールな雰囲気にまでキューン色々な見え方になってくれるので、ギャラクシーオススメです照れ
本当に真っ白で綺麗な手なので、キラキラしたゴージャスカラーもエレガントに高見えして、そしてとっても映えて素敵でしたおねがいラブ
ギャラクシー、色々カラーあるので是非お試しをチュー
ではまたまたーウインク