こんばんは爆笑
今日は本当に寒かった~びっくりえーん
今日が底だと、ひとまず言っていましたがニコニコこれからどんどん寒くなりますよねキョロキョロ
温かいものが美味しいからそれもそれで、季節の風物詩といった感じで楽しみたいと思います爆笑
そうそう、
最近、チェック、ツイード柄のオーダーが沢山チュー
季節を楽しんでる指先たのしいですねーチューハートおとめ座
さ、そんな流れから❤️本日のネイルです爆笑
おしゃれで綺麗なお客様らしく、とってもオシャレな不均一なチェック柄口笛ラブお客さまの雰囲気ぴつたりでとっても可愛かったですウインクフワフワしていて、愛されキャラなのにクールビューティでカッコいいお客さまー!いつもありがとうございます照れ

じゃじゃーーーんラブ
くすんだ感じのカラーを基調に、湾曲したラインがおしゃれで可愛かったです爆笑キラキラルンルン
アシメデザインの、逆のネイルも似たカラーで1本1本濃淡つけたのが、またまたオシャレでしたチュー
色々なデザインがあわさって、アートの参考にしていただけると思いますので、是非お試しをニコニコ

何にもイベントはないけど、ワクワクするこの季節爆笑
美味しいお菓子でも買いに、お休みはゆっくりしたいな照れ
ではまたーウインク