こんばんはー爆笑
今週もあっという間に過ぎた1週間爆笑
特に、転勤などで引っ越したりでお久しぶりなお客様に沢山声をかけてもらえ、お会いできた週だったので、楽しくてこれまた幸せでしたラブおねがい
さてさて、早速ネイルです照れ
旬なデザインをしてくださった、ブルー好きで女優さんみたいに可愛いお客様ラブ何かあると色々お話してくださって、あー慕ってくれてるんだなぁと思わせてくれる(笑)可愛い方チューいつも真面目で熱い話だったり大爆笑ネタだったり笑い泣き、わいわいした時間をありがとうございます照れほっこりな情報もいち早くうかがえたので、私までハッピーです🍀
ちゃん!!クリスマスツリークリスマスベル雪だるまハートのバルーン
ネイビーに、白のオーロララメのグラデーション&雪の結晶アートブルーハートブルーハートブルーハート
濃いカラーを優しく可愛くしてくれて、今季初登場だった雪の結晶とナイスバランスでしたチューこれ、素敵だったのでアート迷われている方にも、季節のネイルにしたい方にも是非おすすめですおねがいラブ

昨日から何だかとっても寒くなりましたよね~びっくりでも温かいものが美味しい季節なので、良く食べて元気に12月も末まで過ごしたいと思います照れ爆笑

では、良い週末を照れ爆笑
またねー