こんばんはー爆笑
明日からまた1週間爆笑
そしてもう月末キョロキョロキョロキョロあっという間に年末!本当に毎日が早いです照れ
冬って、本当アウターがかわいくてぬくぬくで、先日もお客様方々と、あんなアウターほしいよね盛り上がりました。防寒も大事ですが夏にはない楽しみチュー
さてさてー、早速!
本日のネイルです爆笑
おしゃれで可愛いお客さまーおねがいいつも尊敬しかないのに、若輩者にも敬ってくださり、柔軟性があるところは特に学びたいところです照れ
ずかずか図々しい事をいって、甘えさせてもらっている唯一無二な存在です。可愛がっていただいて、この土地に越してきて本当によかったと思える所ですウインクラブいつも楽しい時間をありがとうございますウインク
じゃーーーーん!!
お客さま、お得意なちょっとエッジの効いた大人な指先チュー
可愛いとエレガントのまぜこぜで、とっても素敵に仕上がりました爆笑
お話しているときも、とっても目を惹くデザイン&カラーでしたニコニコハート
モスグリーン&レオパード柄、とってもオススメですキラキラキラキラ大人可愛い!是非お試しを照れ
何だか次は濃いカラーがやりたくなってきたぞ~チュー口笛ラブニヤリ
本当の真っ赤とかにしようかな??
ワクワク!
そうそう、来週まで忙しくて今日も予定を済ませて必要なものを買いに出掛けただけでしたが、
街はクリスマス模様ですねクリスマスベルクリスマスツリーサンタ誕生日帽子
サンタの予定もないけど(笑)
一応季節は楽しみたいと思います、ってことでケーキでも予約しようかなチューお祝いケーキプレゼントおせち
イベントたのしみましょ、ネイルも仲間入りで!
では、月曜日からも無理を聞いてもらったお客様方宜しくお願いいたしますチュー
いつも通りのお客様もよろしくお願いいたします🎵
まだかさかさした声でごめんなさい(笑)爆笑

ではまたー