こんばんは爆笑
気づけば木曜日ウインク今週もあと少し照れ
凝縮された2週間走り抜けました爆笑
あと少しで、本当の状態に戻るのでがんばります!ご協力くださった皆様ありがとうございましたラブおねがい
まだかさかさした声をしておりますが、元気です(笑)

さてさて、本日のネイルですウインク
とーってもおキレイで明るくてモデルさんみたいなお客様ラブおねがい楽しくて面白くて、元気はつらつで、色々なことも、笑って話して下って、ちょっとした悩みも笑って吹き飛ばしてくださるので、とてもエネルギーと元気をいただいています爆笑笑って吹き飛ばしてくださる中にも思い遣りにあふれてて、本当に感謝ですウインクいつもありがとうございます照れ

素材が素敵なので、憧れるカジュアルなスタイルが本当にお似合いなので、指先はいつもなんとなくなカラーをお伝え頂いたら華やかにさせてもらっていますラブ
長いお付き合いで、なんとお初のレオパード柄ラブ
じゃん!!
お客さまらしく、クールとエレガントを合わせたら大人っぽく華やかに仕上がりました🎵
もっと前からチャレンジしたら良かったラブと、すごく喜んでくださって嬉しかったですチューラブ口笛照れ
意外とまだまだ試したことのないデザインって、あったりするので、私自身も色々試したいなぁ~と思いましたウインクニコニコ爆笑
皆様も、せっかくなら冒険の年末にしてくださいね照れ爆笑

年末から1月にかけて、人気の月火曜、木金土曜日と、とれないお日にちが出てきていますので、早めの調節をしていただければと思います爆笑
私も次何にしようかな!!!ずっと気になっているのが、薄いグレーキョロキョロ真っ白なお洋服のコーデにグレーのワンカラーにしていかれたお客さまが可愛すぎてラブチュー今年も先日グレーにされていきました。かれこれ2年近く真似たい真似たいといいながら派手な指先しているので、はやく真似てねラブハートと、ラブコールくださっので。ときめいてはいるのに、派手好きで中々シンプルにできませんチュー長いネイル人生なのだから、一回くらいはトライしたいと思います。色々のせちゃいそうだけど爆笑
こんなことを考えるのも楽しいウインク
ではではまた!可愛い指先いっぱいなので、今週はアップがんばります!
ではまたーラブ