こんばんはー爆笑
ありがたいことに、立て続けにお客様で連日賑わっているこの2週間笑い泣き
夜爆睡できると言う日々でウインクご無沙汰でした爆笑
早速チュー
スカルプチュアのような綺麗な指先のお客様爆笑ラブ
可愛くて綺麗で、モデルさんみたいで、気遣い満点で、いつもツボの優しさに触れています爆笑姉妹揃ってべっぴんさん!いつもみなみなさまでありがとうございますニコニコチュー
じゃーーーんキラキラキラキラキラキラルンルンルンルンルンルン
こんな華やかな指先がお似合いな想像通りのお客様照れ爆笑
シースルーなチェックもとっても可愛かったですチューこんな感じのストールほしいなぁ爆笑明るいカラーに、チェックやツイードの組み合わせ、これから冬に向けてオススメですおねがいチュー
是非お試しを爆笑

今日は本当に寒かったですねびっくり
冬服好きとしては、最高な季節です。が、風邪やインフルエンザも心配キョロキョロびっくり暖かくして、なるべく休めるときはゆっくりして過ごしましょうね爆笑
明日の朝はもっと冷えるみたいです。気をつけておこしくださいねチュー

それではまたー