こんばんはー!
いつもきづいたら水曜日照れキョロキョロびっくり
おサボりしてたので、早速照れ
本日のネイルです爆笑ウインク
おしゃれで、格好良くて美しくて、クールビューティーに見えてキャラがとっても可愛くて。いつも深くて真剣なお話から、大盛り上がりなお話までラブとても楽しい時間をありがとうございますウインク
人生初のピンクネイル進め続けて5、6年?
想像以上のイメチェンだった!!ってすごく喜んでくれましたチューサイコーかわいー口笛自爪でこんなに伸びて嬉しいな爆笑
いつもありがとうございますラブ
ぢゃーーーーんん!!
べっこう柄って、フレッシュなカラーだと黄色等々に合わせることがおおいですが、ピンクもすごく合っていました🎵
ラメやパーツをシルバーにしたところも、クール可愛いになってよかったです!
参考画像はゴールドでボルドーでしたが、色々相談しながら変えるのも楽しいですねー爆笑
是非お試しを爆笑

日中は暖かかったり、まだまだ気候についていけないですが。。
11月もどぉぞ宜しくお願いいたしますおねがいラブ

ではまたー