こんばんは爆笑
気づけばもう明日は水曜日照れ
1週間あっという間ですおねがい最近朝晩は過ごしやすいのに、日中が暑いので中々半袖が手放せませんキョロキョロ
せっかく衣替えしたのにーーー笑い泣き
ま、過ごしやすくて体力的にはサイコーてすがチュー
さてさて、早速チュー
本日のネイルですウインク
綺麗でしっかりしていているのに、どこかフワフワして、妹みたいに可愛いらしいお客様チューラブいつも色々な部分で、とっても私のツボをおしてくれます!痒い所に手が届くとはまさにこの事爆笑いつもファミリーみたいにしてくれて、ありがとうございます照れ

じゃんじゃん照れラブネイルみてると色々頑張れる!と、指先を嬉しいのモチベーションにしてくださって、こちらが喜びです爆笑パウダーピンク、ブルー、イエローのフレンチに、ストーンのカラーでリンクさせたお花のアートがとても可愛かったですチュー爆笑
お花って、3Dだったり、押し花だったり、ストーンでデザインしたり色々楽しめて最高です!
是非お試しを爆笑

秋ぽいカラーもよく出ています爆笑秋カラーってお洋服と一緒で案外堪能できる期間が短いので、是非今お試しを照れ爆笑
それでは~また!