こんばんは照れ爆笑

今日は久々にお友達と会えて楽しい1日でしたー!
そう言うお休みが少しずつ増えてきて、嬉しいニコニコチュー食べて笑って、ちょっと遠出してもらって、
充電させてもらえました~口笛ラブ
みなさんもよいおやすみを過ごされましたか~?爆笑
明日からも、また1週間楽しく過ごしましょ爆笑

さてさて、本日のネイルです!おねがい
いつもオシャレで、可愛くて、お姉さんのように頼りになって、よく励ましてもらってとてもありがたいです。時には若輩者ながらお話させてもらう時も、年齢関係なく柔軟な対応をしてくださって、ありがとう。なんて言ってくださると、あー、本当に傲らない素敵な方だなぁ。と、心から尊敬してしまいます。いつも可愛がってくださりありがとうございますラブ爆笑照れ 

じゃーーーん!!
秋っぽいこっくりカラーと、くすみブルーのカラーに、秋ぽいドライフラワーチュー配色もデザインも今の季節にぴったりで、とてもお気に入りに仕上がりました~照れ爆笑お客様からも、完璧~と嬉しいお言葉頂きましたラブラブ
大ぶりのお花のアイテムは新作でシェルや本物のドライフラワーと合わせると、最近の流行りな花束の雰囲気に照れ組合せ次第で、大人ぽくも可愛くも、カジュアルにもフォーマルにも、対応可能なお花なので、是非お試しを爆笑

漸く、秋を感じ始めました🎵
あっという間に、年末になりそうですがちょこちょこ掃除したりしてまとめて片付けなくて済むように(笑)今からやっておきたいと思います笑い泣き夏休みの宿題みたいに慌てないように(笑)キョロキョロ

それではまたー月曜日からもよろしくお願いいたします爆笑チューラブ