こんばんは爆笑
一週間あっという間に過ぎました~泣き笑い笑い泣き
明日は楽しみにしていたお休み照れ爆笑
楽しく過ごしたいと思います照れ

先日も書きましたが、衣替えもしたので、去年買ったままの秋服を着るのが楽しみー爆笑
秋は過ごしやすいし良い季節ですねーラブおねがい

さてさて、本日のネイルです照れ
お洒落で綺麗で可愛くて、努力家で楽しくて、前向きでエネルギッシュなお客様爆笑
いつも良い刺激を沢山もらって、楽しませてもらっています照れお会いすると元気をいただけます!いつもありがとうございます爆笑

じゃーーーん!!
お客様らしいオシャレな指先口笛チューラメはニューアイテム、グリーンが濃いめのカーキがとっても秋っぽくて素敵でしたラブ黒っぽい茶色いラメでのフレンチは珍しい組み合わせでとってもオシャレでしたー照れグリーンハートグリーンハーツ
グリーン、最近とっても人気カラーです爆笑色々なグリーンをご用意していますので、
是非お試しくださいねおねがいグリーンハートグリーンハーツやしの木カエルヘビ龍

そうそうー、大好きなきのう何食べた2が始まったので、毎週楽しみすぎるウインクチュー爆笑
ほっこり、穏やかな気持ちにさせてもらっていますチュールンルン
それでは、良い週末をお過ごしくださいね照れ爆笑
またー