こんばんは爆笑
今週もあっという間の水曜日キョロキョロ笑い泣き
衣替えもボチボチはじめて、整理していたらとっても秋を感じてきましたびっくり爆笑
ほうじ茶の季節チュー
ほうじ茶仲間のお客さんや、お友達から情報を貰っているので、カフェにいったり、買いにいきたいな爆笑
そんな流れからおねがい本日は、お抹茶カラーグリーンウインク
シンプルな装いなのに、オシャレで可愛いお客様ウインクおねがい秋っぽいカラーをしたい~ってことで、グリーンカラーを選んでくださいました照れ
指先には色々使えるから楽しい爆笑と喜んでくださいましたラブいつも楽しい時間をありがとうございますハートルンルン


じゃーーーーん!!
人気のグリーンおねがいラブ
3色違うグリーンを合わせて、新しく入った細かいラメとホロが合わさったゴールドラメをポイントに爆笑馴染みがよくて、お話ししながら指先が見える度にラメがほどよく目立って、秋のお抹茶カラーもオシャレでした照れ
お洋服でもグリーン挑戦したいんだけど、、なかなか買うのに勇気がいる。ってことでしたので、指先で楽しめてよかったです照れ爆笑
喜んでくださると、最高に嬉しいウインク
中々トライできないカラーやデザインは是非指先でお試しくださいねーおねがいウインク

毎朝晩寒くなってきましたが、風邪などひかれませんように爆笑ニコニコ
暖かくしてゆっくりお過ごしくださいねチュー
ではまたー