こんばんはー爆笑
10月にはいりましたねーー!!
朝晩は秋らしい気候で過ごしやすいですウインク
10月に入ると、年末まであっという間ですよねー。11月くらいから年末に向けてバタバタするので、秋の美味しい物を食べに行ったり、出掛けたり10月は楽しく過ごしたいです🎵

さてさて、本日のネイルですおねがいラブいつもとっても可愛らしいお客様爆笑お話しを聞いてくださったりアドバイスしてくださる時は的確で頼りになります。と思えば、ふんわりしていてオアシスのような存在で、そのギャップがまたとても魅力的です爆笑いつも
楽しみな時間をありがとうございます照れラブおねがい
じゃーーーん照れ爆笑
左右違うデザインは、2倍楽しめる~ラブと喜んでくださって嬉しいですラブアシメなデザインはカラーを共通させると、統一感があってコーデしやすいですねチューお客様らしい、お上品でエレガントな雰囲気に仕上がりました爆笑
先端にだけいれた、少し崩した感じのべっこう柄がとっても新しい感じで素敵でした爆笑
ミラーラインや、縦グラ、シェル&ラメのグラデーション、どちらも取り入れて頂きやすいので、是非お試しをチュー
秋は、いろいろなデザインが人気です爆笑明るいカラーも、こっくりしたカラーも、べっこうやレオパードの様な柄も爆笑
お洋服のカラーも落ち着いてくると思うので冒険カラーもオススメです照れ爆笑
気候も落ち着いてきたので、衣替えと一緒にネイルも是非楽しんでくださいねーニコニコラブ
ではまたー