こんばんは爆笑
もう水曜日ですねキョロキョロそして暑いびっくり
また暑さがもどってくるみたいなので、水分とって気をつけて過ごしましょキョロキョロ笑い泣きウインク
今週末はもう10月にはいるんですね。ずっと暑い日が続いていたので、夏の気分が抜けてなかったけどキョロキョロガーン数ヶ月で寒くなって年末だなんて驚きですびっくり
時が過ぎるのは早いびっくり毎日を充実させて生活しましょうねーチュー

さてさて、本日のネイルです爆笑
最近とっても人気の黒パンダ
どんなタイプの方からもリクエスト頂くので、人気カラーです爆笑
華やかで、明るいモデルさんみたいなお客様からも秋ぽくしよーとリクエスト頂きましたー爆笑真っ黒と、ラメとまぜまぜしたいなぁとラブ夜空ぽくてとても素敵にチューアクティブでポジティブでパワフルなお客様にはいつも明るく元気にしてもらっていますおねがいいつもありがとうございますおねがい
じゃーーーん!!
先にもお話させてもらった通り口笛月見オーナメント星空綺麗な夜空のイメージウインクおねがいカラフルなストーンと、ラメもポイントになりました照れ
濃いカラーは、ショートネイルの方にもオススメですよ!是非お試しを照れ

もう少し涼しくなったら、栗のスイーツ食べに行きたいなチュー🌰
前に食べた栗きんとんのシュークリームがサイコーだったので買いにいきたいです照れ
それではまたー爆笑