こんばんはー爆笑
最近少し夕方が涼しくて、過ごしやすいです爆笑
少し外に出て散歩でもしようかなぁって思えますチュー

さてさて、早速おねがい
本日の指先~爆笑チューこんなデザインの指先がぴったりお似合いな華やかで相変わらずキレイ可愛いお客様照れチュー人生の節目節目に携わらせてもらって、今ではちびっこと遊びに来てくれて、とっても嬉しくてたのしいチューラブふわふわちゃん達と会える機会をいつもありがとう❤️

じゃじゃーーんチューチュー飛び出すハート飛び出すハート
横グラデーションは、ラメとホワイトなミラーもかけてニコニコそしてシェル&ラメの所にはNEWカラーのラメも爆笑全体的にキラキラして、何かしてる時、指先にとても目がいきましたラブ爆笑
秋っぽくも、キラキラが残りの夏にもぴったりなデザインになりました!
こちら、色々なカラーでお試し頂けるデザインですので、是非お試しを照れ爆笑すごく、お洒落でーすブルーハートグリーンハートハートピンクハートルンルンキラキラ

涼しくなったとはいえ、毎日エアコンの中にいるので、お風呂に入るのが毎日楽しみです爆笑
お客さんや友達に薦めてもらった、入浴剤を入れるのもこれまた楽しみ~爆笑
夏バテ解消に、みなさんもぜひゆっくり入浴タイムを爆笑ウインク
では、良いお休みをおねがいラブ