こんばんはー爆笑
朝夕は涼しいですね照れ
日中は蒸し蒸しですが、だいぶん過ごしやすくなってきました。とは言え、残暑は10月頃まで続くみたいなんでキョロキョロ引き続き暑さ対策には気をつけましょウインク今年買ってしまった、冷感グッズは首にする輪っかチューオシャレな柄も出てるから、普通につけたまま出掛けれて良かったですニコニコ爆笑
去年買ったヒヤッとする抱き枕も引きつづき愛用中です!

最近秋をすこーし意識した指先にしてくださる方が多いです。
お洋服ではまだまだ着られそうもないのでびっくりキョロキョロ指先から秋仕様爆笑
さて、本日のネイルです照れ
いつも可愛らしくて愛情深いモデルさんみたいなお客様爆笑どんなことでも明るく、ポジティブ返しをしてくださって、最後良い話で締めてくださるので毎回笑顔にしてもらっています爆笑頼りになるお姉さんなのに、元気を貰えるといってくださって嬉しいです🎵いつもありがとうございますラブラブ
じゃーーーんおねがいラブおねがい美爪チュー
カウンセリングというなの、お話タイムで色々なカラーの中から決めたラテカラーチュークリアで軽めにしたので、今の季節でもぴったりに仕上がりましたウインク爆笑シェルのベースもべっこう柄の様な雰囲気の上にのせたのも秋ぽくシェルが使えて大成功でした爆笑
色白なお客様にぴったりなカラーのまとまりラブとっても素敵でした🎵
是非、先取り秋カラーお試しくださいねウインク
今週で8月も終わりキョロキョロ
日々が早いですガーン
宿題がないだけ良いですが(笑)
9月からも、元気に過ごしましょおねがいウインク
ではまたー