今晩は!





今日は、昨日から遊びに来てた叔父さんと
ショッピングしました^^*





昨日は、祖父母も一緒に家の付近を周ったりしたよ





今日の朝は、話題のポタスタのサンドウィッチを食べに!





インスタ映えってやつですね👀💕






{3661202D-71E2-4936-84BF-B5570A3B7539}





とにかく分厚いから、かぶりつくのが大変!





でも美味しかった〜!






{2630C46F-AE7D-4A7D-80AA-1CEE11D423DF}





次は違う種類の食べてみたいな





その後は、原宿行ったり吉祥寺行ってみたり
ショッピングしました!





私は、普段履きスニーカーとウォーキング用スニーカーを買ってもらった^^*






{89FAECF8-E377-4596-827E-404307F7D3C9}






軽くて、歩きやすくて長い時間歩いて居られそう





{7EC7DEDD-38CB-4C3E-B15F-4C5EB4604BD5}






あ、靴のサイズ確認しててビックリしたのが
今までずっと24.5cmだと思って靴購入してたけど、今日の靴は24.5cmだとぶっかぶかで、1cmも小さい23.5cmに!?





やっぱりメーカーが違うとこんなにも違うんだね〜





とにかく、昨日今日と歩いた!





足パンパン!





次歩く時は新品の靴で歩けるのが楽しみ





早速明日履いてお散歩しようかなぁ!





スポーツの秋だから、これを機に運動不足解消しなきゃねっ





ばいばい!









れなだにー。