(O_O)
もう木曜日だぁ~!
早く一日終われい(T_T)
明日はサークルだし、
土曜日はマネ会だし、
日曜日は…ねっ
(笑)来週の木曜日も…ね

せっかくだから楽しもう

あ、ちゃんとレポートもやってるし授業も出てるよ
笑\(★)/復活\(☆)/
わたし、諦めたよ


だからこのネタ、禁止ね


わたしからしたら別ね(笑)
なんかね、やっぱり合わなかったんだ。
前から実は気づきつつあったんだけど、もったいない気がして、そのままごまかしてた
…んだと思う。楽しかったし、もういいや

次に進みます


聞いてくれたみんな、
ありがとう(^3^)/

思わせぶりでも楽しませてくれたアイツ(笑)、ありがとう

(笑)
