everyday*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(O_O)


もう木曜日だぁ~!
早く一日終われい(T_T)

明日はサークルだし、
土曜日はマネ会だし、
日曜日は…ねっラブラブ!(笑)

来週の木曜日も…ねラブラブ!

せっかくだから楽しもうドキドキ


あ、ちゃんとレポートもやってるし授業も出てるよドキドキ

\(★)/復活\(☆)/


わたし、諦めたよラブラブ!ビックリマーク
だからこのネタ、禁止ねラブラブ!ビックリマーク

わたしからしたら別ね(笑)

なんかね、やっぱり合わなかったんだ。

前から実は気づきつつあったんだけど、もったいない気がして、そのままごまかしてたくもり…んだと思う。

楽しかったし、もういいやラブラブ!

次に進みますニコニコドキドキ


聞いてくれたみんな、
ありがとう(^3^)/ラブラブ

思わせぶりでも楽しませてくれたアイツ(笑)、ありがとうラブラブ!グッド!(笑)

今日から

サークルの
合宿いってきますしょぼんドキドキ

緊張する!やばい!
応援して!(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>