アンサイクロペディアwww | Laugh and grow fat!

アンサイクロペディアwww

やばいよーーー
おもしろすぎるwwwwwww

アンサイクロペディアのつづりは
「Uncyclopedia」なんやけど、
cyclopediaは百科事典でUnが否定の接頭辞やけん
直訳したら「百科事典」なんやけど
やばいくらいおもしろいっっっ!!!

Wikipediaはまぁ常識的な感じやし
知っとると思うけど
UnsyclopediaはWikipediaみたいな感じで…
うーんと説明むずいな…
まぁ見ればわかるっっ!!!笑


Unsyclopediaの内容ひどいよwww

REBORN!の説明なんかコレよwwwwwwww
2004年5月より週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載中の天野明による漫画作品。
現在日本で最も売れている女性向けイケメンカタログであり、人気低迷にあえぐジャンプが終了したテニスの王子様に変わって、膨大な腐女子票を獲得するために新たに作り出した、敵も味方もそれ以外も全てがイケメンのイケメンによるイケメンだけの腐女子のためのなんちゃってバトル漫画である。
ジャンプ読者はおろか全世界の腐女子達のバイブルになっている。
ただ女性からの人気は圧倒的なのだが男性に人気なのかは不明、確かジャンプは少年誌じゃなかったっけ?・・・。
まあそんなくだらん話はさておき、2006年には待望のアニメ化、ただでさえ漫画でも強かった腐女子色がさらに濃くなった。
どこか地球に似た惑星の自称中学生達のこちゃこちゃした話。


爆笑したwwwwww
確かにそぉーですね。。笑
うちは腐女子じゃありませんが。

そんであらすじが…
体力や学力に自信のない厨二病患者、沢田綱吉(通称ツナ)。
そんなツナに突如家庭教師リボーンが現れた!どうやらツナをマフィアに教育したいらしい。
でも後半から題名の家庭教師とかマフィアとか関係なくなるよ。
てゆーか、10年後より今の方が強くね?。
とゆうかマフィアとか言ってダイナマイトとか刀とか拳とか棍棒とかマフィアらしからぬ武器使いまくってるし題名無視しまくりじゃね?。
それからリボーンが所属するマフィアの頂点組織ボンゴレの本拠地はイタリアにあるらしいが、もはやヘタリア等と揶揄されている国がマフィアの本場等と言われても全く実感が湧かず本質を欠いている、アメリカに本拠地を移した方が現実味があるかも。
そしてこの漫画に限った事ではないが、ストーリーが進むほどキャラ数が無限に増えていき、特に未来編から現在に至っては過去と未来のキャラとのダブりもあり、誰が誰だが分からなくなったり、空気キャラも非常に多くなった為に、原作読者やアニメ視聴者からの苦情も多い。


厨二病www
ってかツナ実際中2やし笑
しかもここでヘタリアでてくるとはwwwww


ってか、声優の紹介もおもしろいwww
一番いろんな人が知ってそうなキャラ名がある夏目友人帳の紹介するとー…


故・夏目レイコ(C.V.アレン・ウォーカー)
多軌透(C.V.南春香)
委員長(C.V.真紅)
子狐(C.V.野原しんのすけ)
柊(C.V.志村妙)

↑こんな感じで書いてあるw

声優さんの名前ちゃんと書こうよっ!!!笑笑
確かに全部その通りやけどwww
まぁ、真紅はアニメじゃなくてドラマCDの声やけど…

そんで夏目友人帳もあらすじひどいwww
妖怪見えるコトを薬のせいと例えるとはwwwwww


とにかくおもしろいよww
ぜひ見てみてくださーい(^^)ノ

あっ、そうそう!!
アニメ好きにはたまらん
「二次元周期表」がトップにあったよwww



そんじゃ他にもいろいろ調べてくるんでバイッ