コーヒー大好き | 40代ママ、現小4娘の中学受験への道

40代ママ、現小4娘の中学受験への道

都内の中学受験、右往左往中(^^)

ドンキでまたまた買ってしまった



おまけのこの子が欲しかったラブ







時刻は7:30


昨夜会社の飲み会に行ったけど

二日酔いなし照れ照れ


お昼は冷やし中華で

準備済み


朝ごはんはバナナとパン


夜ご飯は、

故郷納税のうなぎです


ほぼ準備終わりました


これから、洗濯をたたんで

ほぼ家事は終わりです


ピアノと下の子の塾の送迎と

お姉ちゃんの日能研の宿題の伴走


国語まるまる全部

算数は残り半分

社会まるまる全部えーんえーんえーん


自分がやらなきゃいけないことは

どんどん終わらせて

頑張っても

娘ちゃんがのんびーーりなので

こんなに生活をうまく周りしていても

日能研の宿題の伴走で

私の週末は終わります爆笑爆笑爆笑笑い泣き