”最新版[対面]卵白不使用アイシングクリームレッスン募集” | 40代ママ、現小4娘の中学受験への道

40代ママ、現小4娘の中学受験への道

都内の中学受験、右往左往中(^^)



アイシングクッキーに昔から

かなりの憧れがあり

私には無理なんじゃ。。。と思い

なかなかトライできなかったけど


こんな可愛いアイシングクッキーが

作れるお教室があるなんてラブ


ラブラブ


予定を確認して

要検討プンプンプンプン


来週はパートのお仕事が少し少ないので

行けるんじゃ!?ないか?!

おねがいおねがい


人生、新しいことに挑戦することも大切ですよね

娘の受験勉強に時間をとられますが

自分の時間も大切にしたいニコニコニコニコ


欲張りなんじゃないか?!

でも、やってみたい気持ちに

蓋をしないで

子育て中でも

自分のやりたいことも

少しはしていいんじゃないか?!


そんな気持ちにさせてくれるほど

素敵なお教室があることが知れただけでも

幸せな気持ちになりました目がハート目がハートキューン