夜間の睡眠 | 40代ママ、現小4娘の中学受験への道

40代ママ、現小4娘の中学受験への道

都内の中学受験、右往左往中(^^)

昨夜も20時に寝て、
21時に起きて、
あー、今日も
1時間おきに
起きるのかなぁと
絶望感に満たされていたところ、
ママ友に
ミルクたしてみたら?という
助言を前にもらってて
でも、とんちゃん、
ミルクはよく
吐いちゃうからなぁと
乗り気じゃなかったけど
今日は少しくらい吐いても
やってみよう!!
何でもいいから
少しでも寝て
くれるならやってみよう!って
ことで、
ミルクを120cc追加したら
おー、おー、おー、
次は2時間後に起きました!

1時間おきにから
抜け出したぁー

もぉ、かなり嬉しかったです、
しかし、それでも
二時間ね!!っていう
気持ちもかすかにあったけど、
1時間おきよりましーーー!!

その後はやはり流れが変わって
2時間おきコースでした!

なので、朝までいつも
10回起きてたのが
単純に5回になりましたぁ!!

それでも、5回かぁー、笑

いや、10回よりいいでしょ

そんなこんなな朝でした!

寝る前はミルクを少し
たしていこうー