あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


今月から
以前お世話になっておりました
ゴールドジム東浦和さいたま店様で
またレッスンを持たせていただきます。

水曜
10:00-11:00
ZUMBA
です。

またお会いできる皆様、
よろしくお願い申し上げます!!
新年1発目のレッスンです。

また
2月はちょこちょこ回らせていただきますので、
こちらでも告知できればと思います。


こちらは日記がわりに
日々思ったことをたまに更新していく予定です。


snsは
Instagram→nanako_okutsu
Facebook→奥津菜々子
最近は主に告知があれば更新しています。
息子も載せたいのですがネット社会が怖いので、、、
直接見せてと言われたらお見せします笑
親バカなので。


あれよあれよと
ZUMBAメインのインストラクター
なのですが、
未だに自分がZUMBAをリードしているのが不思議です〜

もともと余計なことをしゃべりすぎる自覚あり。
レッスン後にそれが原因で大反省するのですが、
ZUMBAは言語指導ナシなので、落ち込むこともなく気が楽でもあります。
いかに無駄が多かったか気づけました。
しかし、身体だけで伝える難しさを新たに味わっていますが。
別カテゴリのレッスンに活かしていきたいです。
エアロとか。今は0本ですが。


ちゃんと伝える
(そんな映画があったような)

これを目標に今年はやっていきます!


私生活でも
わかるよね!?とコミュニケーションを怠って失敗することが多かった気がするので。
家庭内も穏やかに笑
家庭内こそ穏やかに。


より安全でより楽しくてより効果的なレッスンが提供できるよう頑張っていきます〜照れ