お疲れ様です、、、



自分に対して。笑





今日は代行含めて6本のレッスンでした。
土曜日は6本なのですが
その内の2本は30分なのでー
今日の6本は本当に未知の世界でした。
ちゃんと全うできるのか!?
不安でしたが、意外とできました。


それに、今日はたまたまかもしれませんが、
お客様から嬉しい言葉をたくさんいただいたのです。
こんな日に限って、たくさん褒めていただいたのです。笑
褒めていただいたら、自然に元気になって最後まで頑張ることができました。

ありがとうございます。にっこり。

やはり、心と体はつながってるんだなーと思う日でもありました。
単純です。
ええ。


そして、最後はフィットネスクラブ東京ドームでの3本でしたが、
なにやらBIGBANGがドームの中でコンサートをやっていたそうじゃないですか。
始まる前、休憩室からドームを眺めながら、
近くでビッベンが頑張ってるから私も頑張る!
と思ったわけです。


7月にはブロビちゃんたちもくるので、
そんなことを思いながら、レッスンができそうです。
てかブロビちゃんはコンサート行きたいなあ。
生ジアコさま見てみたい。
(ブロビはドームではないけどね)



あらためて東京ドームで働くの面白いなと。
みんなの夢だもんね、東京ドーム。



明日はオフですー
まだコリオできてないけど、、、
とりあえず好きなだけ寝ます、、、


貼る写真がないな。
{16B4BE4C-43F3-49F0-B218-BDFB29B7A44E}

これでいいか。


おなかすいた!
肉食べる!