約1カ月振りの更新です(^-^)/

アメトモの皆さん元気ですか(^-^)/

北海道の現状、台風の影響で自慢の大自然や建物の被害を見ると他人事ではないので心が病みます…(;_;)

これ以上被害がでないように祈るばかりです…(-_-)

先月よりは気温的には涼しくなり若干ですが過ごしやすくなってきているので幸いです(^-^)

前回に更新した件の事を報告致します(^-^)

念願叶えました(^-^)/



じゃ〜ん!ゲットですo(^o^)o



因みに後にホルスターもゲットですo(^o^)o

大人のエアガンって感じです👍

大いに遊びたいです(^-^)/












ところが…(*_*)

本体のスライドが戻らなくなりメーカーに修理に出さなきゃいけなくなり凹んでいます(-_-)

修理代いくら請求来るのやら気が遠くなります…(^^;

いつもいいね、コメントありがとうございます(^-^)

また、更新しますね(^-^)/