世間では3連休ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!?(*^^*)

アメトモのみなさんお久し振りです!!(^o^)

私は生きております(o^-')b !

最近、多忙な日々を送っておりましてなかなか休まれておりません…(´・ω・`)笑

気分転換に少年期に戻ろうと思いまして最近はエアガンを買って遊びたく思う今日この頃です(^-^ゞ

エアガンにも色々、種類がありましてピンきりですね!!(^o^)

アサルトライフル、サブマシンガン、ショットガン、ボルトアクション、ハンドガンと様々ですが私は個人的にはハンドガン好きなので近いうちに買いたいと思います(o^-')b !

因みに欲しいアイテムはこちらです(^-^ゞ







映画のロボコップで使われたモデルでロボコップ専用マシンピストルです(^-^)

これはガス使用でスライドが動くので迫力があり非常に魅力です(o^-')b !

シューティングやサバゲーに使うにうってつけに違いありません!!(σ≧▽≦)σ

ストレス発散にもなるでしょう!!(*^^*)

いつもいいね、コメ、そして読んで頂きありがとうございます!!(^o^)

また更新しますので良かったらご覧になって下さいね(o^-')b !