キリッ( ・`д・´)と美味しい【こだわりレモンサワー 檸檬堂】 | ♥I'll be what I want to be♥

♥I'll be what I want to be♥

ブログの説明を入力します。



大好物の焼きそばのお供は

コカ・コーラ ボトラーズジャパン /

こだわりレモンサワー
🍋檸檬堂🍋





#rsp81stlive
#サンプル百貨店
#檸檬堂




コレずっーーと気になっていて、実は今日がお初なんですウインク
檸檬堂には5種類あって、私が選んだのは

👹鬼レモン👹

なんともいかつい名前ですよねゲラゲラ

アルコール度9%のストロング系サワーレモンです。
なんとレモン1.5個分のレモン果汁が入っているので、ちゃんと酸っぱくてコッテリした焼きそばにピッタリグッキラキラ




果汁17%なので
こんな感じの淡い黄色です。

しゅわしゅわキリッ!真顔
とした飲み口で、旦那も食事が進む進む。
いい食いっぷり、飲みっぷりっ笑い泣き
目の前でもりもり食べていますもぐもぐ


いかつい名前ですが、後味爽やかですウインク





さすが話題になっただけありますね!


日経トレンディ2020年ヒットランキング商品
まじかるクラウン総合5位まじかるクラウン


しかも酒類部門では
まじかるクラウン大賞まじかるクラウン



すごっ!ポーン


丸ごとすりおろしたレモンを
お酒にあらかじめ漬け込む「前割りレモン製法」を採用したこだわり抜いたサワーだけあります拍手





檸檬堂には5種類
  • 定番レモン アルコール度5%
  • 鬼レモン アルコール度9%
  • 塩レモン アルコール度7%
  • はちみつレモン アルコール度3%
  • カミソリレモン ドライ アルコール度9%




次は「定番レモン」かなキョロキョロ
それとも「はちみつレモン」?キョロキョロ

でもやっぱりとっも気になる
甘味料不使用の
「カミソリレモン ドライ」を試してみよう!おねがい














サンプル百貨店主催のRSPLiveでご紹介頂いた商品のレポート📝✒️されていただいております☺


















#rsp81stlive
#サンプル百貨店
#檸檬堂