カラダにごほうび!【グリーンダカラ ミルクと果実】 | ♥I'll be what I want to be♥

♥I'll be what I want to be♥

ブログの説明を入力します。


🐮グリーンダカラミルクと果実🍎
サントリー食品
インターナショナル /



#rsplive 
#サンプル百貨店 
#グリーンダカラ 
#ミルクと果実


体にごほうび!
ミルクと果実




可愛い女の子のCMでお馴染みのグリーンダカラ。
とても親しみやすいブランドでパッケージも好感が持てます。

グリーンダカラのコンセプトは
心とカラダにやさしいこと。
情緒×機能



『やさしい』
を届けるにはまず悩みを知ることから。



🤔家事や育児で負担をかけていないかな?
🤔子供の栄養は足りてる?
🤔自分の健康は大丈夫?

上差し喜ぶモノを与えたい。
上差しなるべくカラダに良いものを選びたい。


やさしさ(母性・安心)
健やかさ(栄養・育み)
下矢印

GREEN DA・KA・RAからの
新提案!

ミルクと果実から生まれた心とカラダにやさしい乳性飲料


人は生まれたときからから育まれており、
成長しても尚、疲れを感じたときにカフェオレやミルクティーなどミルクを選んでいる。

そんなミルクからの優しさと、りんごやブドウ、レモンなどの爽やかな果実感を両立させた弱酸性設計なのが「ミルクと果実」なのです。

そしてカラダへの優しさとして

ふんわり風船星牛乳一本分のカルシウム

ふんわり風船星ビタミン2種類(ビタミンB6、ナイアシン)+人工甘味料・保存料不使用





飲む前は白濁した色から、濃厚な甘さなのかな、フルーツ牛乳みたいな感じなのかなと想像していましたが、

ほどよい甘さでスゴくすっきりですおねがい

真夏でもお風呂上がりでも、起床後でも、ゴクゴク飲めちゃう口当たりルンルン

こんなに美味しいのにカラダにも良いなんて、
これは冷蔵庫に常備しておいて家族で飲みたい。



CMの真似して
「トトノッター!爆笑
と言いたくなるキラキラ



3月31日から発売中です拍手



















サンプル百貨店主催のRSP Liveでご紹介頂いた商品のレポート✒️をさせていただいております☺️




#rsplive 
#サンプル百貨店 
#グリーンダカラ 
#ミルクと果実