これから初診説明会 | ♥I'll be what I want to be♥

♥I'll be what I want to be♥

ブログの説明を入力します。

転院を考えて説明会へ。


KLCの初診前説明会の予約がまだとれてないので、その前に友達の通っていたクリニックの説明会をうけるために大宮へ来ました。




『大宮レディースクリニック』




こちらへ通っていた友達が半年で妊娠、不妊治療卒業を果たしました。





その友達にKLCへの転院を考えていることを伝えると、



まだ初診前説明会の予約とれてないんだったら、大宮レディースクリニックの説明会も聞いてみたら?
無料なんだし聞いてみて損はないと思うよ。






大宮レディースクリニックは栄養療法を第一に考えているそうです。


興味深い話が聞けるかもしれないので、とりあえず参加してみます!



9時30分~13時の長丁場ですが…


居眠りしちゃわないように(笑)しっかり聞いてきます♪