6️⃣月某日
初めての東京都庁



第一本庁舎と第二本庁舎の間にある広場“ふれあいモール”
「TENTO MUSHI」🐞宮本信夫さん作品
都庁舎には、彫刻やレリーフなど
38点のアートワークが設置されているらしく
これもの中のひとつ



都庁舎に展望室が2箇所あるので
先ずは北展望室の方へ



ちょっと靄っていたので
富士山は見えず残念だったけど
景色最高ぉ〜おねがい









間違えてるとこあるかもだけど爆笑












お土産品&カフェのお店都SEEN



夏っぽくて金魚可愛かったので買ってきた飛び出すハート
まだ開けてない爆笑



1️⃣階まで降りて
観光情報センターをちょっとのぞいて



次は南展望室









北展望室より人が多かったキョロキョロ



都庁おもいでピアノ
前に動画でみた、ハラミちゃんが弾いてたあのピアノだおねがい


インパクト強めで個性的ニヤリ
思ったとおり草間彌生さんデザインでした




疲れ果てて足も痛かったので諦めたニヤリ
いつか機会があれば観てみたい



−END−