からの続き



TATAMI VILLAGE 久保木畳店さんの店内にある

TATAMI CAFE




注文するカウンターは畳仕様
(よく見えないけど爆笑)




畳の小上がり席もあります
(よく見えないけど爆笑)



清潔感があって趣のある店内
テラス席もあったけど
天気が良かったので混んでた爆笑



宇治抹茶ラテ&お米の純生 和ロール




宇治抹茶ラテ
スタッフのお兄さんが茶筅で抹茶を点てるのが見えて
本格的だなぁ〜と、ちょっと感動飛び出すハート
ほろ苦さが少しあるけどまろやかで甘過ぎず
美味しい宇治抹茶ラテだった照れ



また是非行きたいなぁおねがい



ごちそうさまでしたぁ〜照れ



−END−