1️⃣年2️⃣ヶ月ぶりの

飛行機福島空港



2️⃣階の、戦うウルトラマンは

以前と変わらずウルトラマンギンガだった



そして、いつもと同じでコレを見て
「ウルトラマンこんなにいるんだぁ〜」と思う爆笑



展望デッキへ行ったらちょうど飛行機





ちょうど大阪空港行き(多分)が離陸飛行機
見るの遅くなって、小さっ爆笑
手前の人と奥の人にとの間



コロナ禍の頃には全然見れなかったから
見れたのは、ちょっと嬉しい照れ




1️⃣階のウルトラマン

ウルトラマンのポーズを真似たつもりが
何だかドンキーコングっぽくなってしまった笑い泣き



そして外のウルトラマンオーブ
ここの前では必ず撮らねば!気づき
ウルトラマンオーブの前で
3️⃣回目の記念撮影爆笑



↓2️⃣0️⃣2️⃣1️⃣年↓             ↓2️⃣0️⃣2️⃣3️⃣年↓




1️⃣階で開催中だった

台湾フェア沖縄フェア



台湾フェアのコーナーで
小籠包海老入りニラ豚肉水餃子を購入


福島県の土産コーナーで
揚げかまぼこ


相馬巻あげせんを購入
↑コレ↑
美味しかったから、また買いたい照れ



−END−