土曜日は、釈迦堂川の桜を観た後



買い物をして夕飯を食べてから

夜桜を観に行って来た




桜三春の滝桜桜

ライトアップVer.




直接現地🅿まで行くかシャトルバス乗るか迷い
三春町運動公園からシャトルバスに乗る事にビックリマーク
ひらめき電球これが大正解でしたひらめき電球


大型バスが数台いるので
暫く待ってたらわりと直ぐに来た
※曜日や時間帯にもよるかな
因みにこの時の時間1️⃣8️⃣時8️⃣分



バス待ちの間に観桜券は買っておいたので
真ん中の入口からランニング



やはり滝桜付近は人だかり



上の道路付近からの動画






せっかく来たんだから近くで観たい!
でもめっちゃ混み混みっニヤリ

で、ぐるっと上から左回りで下に行き
近くまで行く事に爆笑











上の方も桜と提灯がキレイグッド!ウインク















ギューギューでなかなか前に進めない笑い泣き
隙間を見つけて上手く入り込み進んだアセアセ















スマホカメラの設定を色々変えてみたけど
なかなか上手く撮れなかったなぁ〜爆笑
まあ、間近で観れたし満足ぅ〜照れ






やっぱり何か食べたくなるわぁ〜爆笑



帰りも勿論シャトルバスで戻る訳だけど
これが半端なぁ〜く混んでいてアセアセ



2️⃣5️⃣分でここまで進んだニヤリ
↓左端が並び始めの場所↓

結果5️⃣0️⃣分くらい並んで無事バスに乗れた爆笑


でもシャトルバスにしたのは正解だった、マジでひらめき電球
あのまま車で来ていたら
渋滞凄くてなかなか進まないし
🅿に入っても駐車するまで時間掛かったかもキョロキョロ

数分前にダッシュで向かう人達もいた
滝桜は2️⃣4️⃣時間大丈夫みたいだけど
ライトアップは2️⃣1️⃣時までだし
観れたのかしらキョロキョロ


まあ、あんなに混むのは致し方ない事だし
何れは昼間の滝桜を観てみたいなとウインク


今年ゆっくり桜を観れるの
これで最後かな



−END−