今年も初詣は

高屋敷稲荷神社




今年は、わりと早い時間に行ったので
思いの外、混んでなかった。




 本殿

昨年のお礼お願い日頃の感謝お願い
そして今年のご挨拶お願い


 御神石

直接触れて心願成就
今年もパワーをいただきました




神様のお使い烏骨鶏
ねむねむzzz爆笑










見ると食べたくなる爆笑



で、勿論爆笑


✎___________________


初詣の後は
PLANT-5で買い物して



向山製作所でパン買って



DAISO⇒トイザらス・ベビーザらス⇒
ザ・ビッグ⇒ラーメン屋
で、帰宅。



仕事の時ほど動いていないのに
何故こんなに疲れているんだ、あたしニヤリ



-END-