先週末に行って来た
『バンクシーって誰?展』



ちょっとだけ続きを ※ちょっとではないけど※



会場を出るとビッグスプレー缶飛び出すハート


その隣には、こんなのがぁ~飛び出すハート
あったら絶対に撮っちゃうよね爆笑笑い

But!
「何それっ」真顔
「何なの、そのポーズはっ」凝視
あまりに酷く不様だったので全モザイク!!
それなら何故写真載せるっ!←自分にツッコミ
(だってさぁ、何か自分でもウケるからぁ~)

因みに友達も、あたし達の前の方達も
正直、まあ似たようなもんでしたけど笑
(自分だけではないんだと主張したい、あたし・・・)


ってか、フチ子の方が様になってるしぃ~爆笑

↑このフチ子↑

グッズ売場で購入した
バンクシーって誰?展 限定版


【バンクシーって誰?展✖️コップのフチ子】

全3️⃣種類だけど中身は選べません
でも、記念にひとつ!
って思って買ったから、どれでも良かった照れ

同じくマグネットも中身は選べません
因みに↓コレ↓でした
「セール終了日」を告げる看板
※実際の作品では看板の下に人が描いてあります


で、フチ子の話に戻ります爆笑

我が家の平成のフチ子達に
フラワーのフチ子仲間入り


コップのフチ子ならぬ
カップのフチ子


で、カプセルへ仕舞う



3️⃣月から5ヶ月経っても



ガラスケースの小物達は
ほぼ変わらずの状態なのでニヤリ
なんなら増えてるっ!?