こんばんは。澪七です。

1回目の更新は今週土曜日5/23に控えている
配信ライブへの気持ちを書こうと思うよ!

この日は多力本願(以下たりほん)企画のABチーム弾き語り配信ライブなんだけど

たりほんって何?って所から説明するね。





多力本願は、私を含め日頃から切磋琢磨し合っている音楽仲間達のグループ!

オリジナル曲をカバーし合ってYouTubeやSNSに動画を投稿しています。

1番は私たちAチームが歌って、2番以降を歌ってくれるBチームをSNSで募集して1つ作品を作っています。

例えばこんな感じ!

この曲は私のオリジナル曲「Color:」

 

 

自分の曲を歌ってもらうって経験が少なかったから聞いたときは感動したなぁ。

一人一人が個性を持って歌ってくれて、淡い色の自分の曲が鮮やかに色づいた瞬間でした。

 

Aチームのみんなは私が音楽を本気でやろうと思った時に出会って

私はずっと上手く話せなくてみんなと馴染めずにいたんだけど

たりほんが始まってからは動画撮影のときとか飲み会とかいろんな場所で顔を合わせることが多くなって

 

自分が負けそうになった時

落ち込んで前を向けなかった時

自分が間違っている時

 

励ましてくれて、怒ってくれて、何も言えない自分に言葉をかけ続けてくれた。

ここに居てもいいんだと、むしろ居なくちゃいけないんだって居場所を作ってくれた。

そのおかげで今でも音楽をやっているし、自分や人と向き合おうと思えたんだよね。

 

そんなたりほんが始まって1年。

Bチームの子はそんな私たちを手本として見てくれていて

今では私たちと同じように音楽と本気で向き合っています。

 



今回の5/23のライブ配信は初めてAとBが合同でライブをします。

 

後輩達にはきちんと1人の先輩として、

たりほんで活動してきてよかった、やっぱり凄い、もっと頑張ろうって

思ってもらえるような示しがつくようなライブを必ずする。

 

Aのメンバーには今まで引っ張ってきて貰った分、私がみんなの事を引っ張れる立派なアーティストになりたい。

だからみんなにも負けない。

 

6月にも自分のワンマン配信ライブがあるけれど、
5/23、ここにしかない想いを届けます。

同じ日はないから、一日を大切に、未来のある日にしたい。


せっかくの弾き語りでもあるので

普段バンドで演奏していたら聞こえない細かい歌のニュアンスや歌詞をしっかり歌います。

一つ一つのライブが私の今です。

 

Color:の歌詞に恥じぬよう、

毎回違う色を一回一回のライブで彩っていく。

見て欲しいです。よろしくお願いします。

 



たりほんpresents『road to SPOTLIGHT』
¥ 3,000 税込

多力本願presents
『road to SPOTLIGHT』
"無観客配信ライブはじめます"

2020年5月23日(土)
open/15:00 start/15:15

出演アーティスト
和角一樹
よっちゃん(アノ娘リズム。)
yuna
なち
ばしゃ
MASA ✖️ KAZU
澪七(Mina)

各アーティスト
2曲ずつ演奏の
対バン形式イベントになります

※生配信後アーカイブ
配信終了後→5月30日(土)24時まで

チケットをご購入の際は
備考欄に
どのアーティストから購入したかを
記載の上ご購入ください

配信3日前までに
ご記載頂いた
メールアドレスに
こちらから
YouTube限定配信のURLを
お送りいたしますので
当日まで保存して頂きますよう
お願い致します


YouTube限定公開生配信ライブ
下のリンクのからご購入後、YouTubeのURLをメールにて送信します。当日限定公開で生配信が始まります。録画もするので見逃したり、当日見られない方も1週間のうちは何回でも視聴可能です。

https://tarihonn.official.ec/items/29227947

 

 

長文ご覧いただきありがとうございました!

質問やコメントも受け付けています!

久しぶりにたくさん文字書いて楽しかったわ!!笑

 

それではまた!