休みがとれたので
ちらっと 顔見せだけ
本川越のイベント見に行って
来ました|_-))))

会場はこんな感じで イベント中は撮禁でした


こっそり イベント見ていたのですが
結局 見つかって 握手会に参加しちゃいました~(*^ー^)ノ♪

これが 今までイベント参加した時のCD

今回のイベントはこんな感じで

参加券一枚で
メンバー全員と握手か
CDに誰か一人のサイン
今回はCDにサイン
(じゃんけんでなおちゅんに)
参加券二枚で
ツーショットチェキにサイン
今回は亜依さん
(サインがかなりレア物に)
参加券三枚で
ワイドチェキにメンバー全員のサイン
(あやねさん顔が怒ってる 笑顔 笑顔
可愛いんだから 笑顔でお願いいたします)
参加券五枚で
メンバー五人とツーショットチェキ
(サインは無いですが)と
自分のスマホ または 携帯にメンバーと
ツーショット

イベントは アニメ霊剣山のオープニング エンディングを含め 6曲 ちょっとしたライブでした
次回は いつ会えるかわかりませんが
メンバー全員 スタッフも含めて 事故無く怪我無く 病気無く お仕事頑張ってくださいm(._.)m