こんにちはおねがい

今日は金曜日、新しい節約動画を作りましたニコニコ


今回は2月の家計簿作りと今月のシール、一週間の現金管理などになっています。


なぜかあたまが冬眠中なのか、ちょいちょいやらかしてますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいですおねがい


2月は行事が沢山ありますねキラキラ

我が家は昨日、しっかり悪霊退散!っと豆まきをやりました爆笑


ここ数年は、主人と娘ちゃんが鬼バージョン、主人と息子くんが鬼バージョンの2パターンやることに爆笑

なぜか鬼役をやりたがる笑い泣き


娘ちゃん、まだまだ進んで豆まきに参加してくれてますおねがい


今月も体調に気をつけながら頑張ってまいりましょうルンルン


https://youtu.be/SElcrIhsNM4




イベントバナー