おはようございますニコニコ

今日は寒いアセアセ日に日に寒くなってきましたアセアセ
そうですよね。12月ですもんね。


ここに来て色々な行事が詰め込まれ始めて、忙しくなってまいりました。

いまの間にーっという感じですかねてへぺろ

小学校も中学校も先送りになっていた行事と、保護者会や役員決めやらアセアセ

中学校からのご請求も着々ときております爆笑


バタバタに流されず、一個一個丁寧に進めて行きたいものですおねがい


昨日の夕食☆

●鶏肉とブロッコリーのおろし煮
●厚揚げとキャベツともやしの味噌煮
●蓮根のきんぴら
●ごはん

キッチンをあったかくしたい本能が働くのか煮詰めがち爆笑



さぁ、12月もがんばろう