おはようございますニコニコ

昨日は大掃除並みのおそうじをしたので、バタバタでした爆笑

主人は持病の病院へ。
そしたらまさかの秋花粉だったことが判明びっくり
だからここ最近ずっとズビズビしてたのね。。と

もともと鼻炎持ちなもので、気づかなかったららしい…タラー

お薬、しっかりいただいてきました。

っで、夕方からは娘チャンの整形外科。。

指を痛めてしまって…
でも大事には至らなくてよかったです。

まぁ、1日でなかなかの医療費アセアセ

でも、学びの多い日でした照れ

来年に活かそう!

最近の夕食☆

●コストコのガーリックポーク
●レタスとさつまいもとカニカマサラダ
●野菜いっぱいお味噌汁
●納豆
●ごはん



●レンジで鶏胸肉の唐揚げ
●さつまいもと小松菜煮
●春雨サラダ
●豆腐と玉ねぎのお味噌汁
●ごはんも食べました

美味しくいただきました照れ