おはようございますニコニコ

昨日はまたこまごまとお掃除をがんばりました爆笑

お金の管理を始めたことで、それ以外のお家のなんとなーくになっていた部分もちゃんと管理したくなってきまして、ごちゃっと片付けていた書類達にも手をつけました爆笑


そこを整理できたことで気分もスッキリキラキラキラキラ


そして、我が家の保険関係の書類も発見。
保険、入る時はフムフムっと話を聞くのですが、入った後はただ淡々とお金を払い続けているだけ。

でも久々に見直すといやいやアセアセおいおいアセアセな部分があったりして、昨夜は主人とこれは一回ちゃんと見直そう!っという話になりました。


いや〜寒くなる前に…と始めた大掃除ならぬ、小掃除で大きな収穫がありました爆笑


昨日の夕食☆
●鶏胸肉の味噌野菜炒め
●ポテト入りサラダ
●無限ピーマン
●玉ねぎとワカメのお味噌汁
●白ごはん

美味しくいただきました照れ



イベントバナー