おはようございますニコニコ

週末は息子クンのお誕生日会をガッツリと楽しみました爆笑ルンルンルンルン

いや〜💰使った使った爆笑今週末の家計管理が楽しみです口笛


でもこのご時世で、日頃沢山の我慢をしてるだろうし、夏休みも旅行にも行けなかったので、誕生日くらいはパーっとおねがいキラキラキラキラ

笑顔が沢山みれて嬉しかったですキラキラ

ケーキをよくばり過ぎて食べきれず今朝も食べていきました爆笑まだ残ってるけど、僕の分!だそう爆笑


これは金曜日の夕食☆
今週はコープさんでお野菜を頼んだので、お野菜かき集め夕食爆笑

●キノコ入りミートソース
●野菜スープ
●ブロッコリーとお豆腐のサラダ

美味しくいただきました照れ




楽天スーパーセール、お米がクーポンで安く買えましたおねがい