おはようございますニコニコ

昨日は午前中は車のお掃除爆笑

主人と息子クンで開始しましたが、途中連絡があって、結局娘チャンと私も参加。
でも車の中までキレイになってよかったおねがい


そして午後はマリオパーティ、マリオカート、UNO、ババ抜き、桃鉄とまたまたゲーム大会爆笑

今日から主人が仕事なので、昨日が我が家の子どもの日ルンルン

ということで、昨日の夕食☆

息子クン、リクエストのすき焼きラブラブ

美味しくいただきました照れ

昨日の運動
朝ナシ 車のお掃除がんばった!
夜10分


主人がまた1キロ痩せた〜キラキラキラキラ
ダイエット始めてから5キロ星

これからもストレスなくがんばっていこうルンルン